2015年2月9日月曜日

東横インの無料宿泊券でギフト券付きプランに泊まれるか聞いてみた

プライベートな旅行を計画していて、
東横インクラブのポイントで無料宿泊しようと考えていました。

web の宿泊プラン選択画面を見ていたときに、
VISA ギフト券付きのプランが目に入りました。

そういえば、ギフト券付きプランに無料宿泊券は使えるのだろうか、
もし使えたらそっちを選択したいけど、
もしギフト券が別料金だったら損だ(1000 円の券に 1100 円取られるので)、
と思ったので、ダメもとで宿泊予定先に電話で聞いてみました。

結果としては、駄目でした。
「シングルの無料券ということになるので、ギフト券分は別料金」
だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿